匿名性

はてなでユーザー名を変えようとして人力検索で質問したところできないとのこと。
ここでは比較的文章もまじめに書いているからちょっと恥ずかしいからユーザー名を変えて匿名性を重視してやっていこうかなあと思っていたが、変えれない。
じゃあ退会しちゃえと思ったけどポイントがまだあるとかなんとかでややこしそうだった。
で、いろいろ考えた結果、もうめんどくさいしこのまま行こうと決めた。
誰かが検索かけて発見するかもしれないけどまあそんときはそんときで。
やっぱり何かを発言したり発表する時って最低限こちらは名を名乗らなくてはいけなとゆうルールがどうやら僕の中にはあるようだ。
サブアカウントとかを使って名前を変える事は基本可能みたいだけどもういい。
またいろいろ設定だなんだかんだで面倒だし、、。
そんな訳でここはこのまま行きます。
よろしく!