twitter bot

phaさんが作られたプログラミングができなくても作れるTwitter botの作り方を参考に僕もbotを作ってみました。

Nietzsche_Words ニーチェの名言を集めてみました。

Mishima_Words 三島由紀夫の名言を集めてみました。

とりあえずまだなさそうな所を狙って作りましたが三島由紀夫に関してはすでに存在していました。
botってすごく面白いです。
何が面白いって自動的に、定期的に書き込みをしてくれるところです。
まだ漠然としていますがこの自動ってゆうところにとても興味があるのでなんとなく本をめくりながら勉強中です。
また作ったら報告します!